/page/2
#バナナペイント #JACKFINK
ラットフィンク風に描きました〜 (JACK’S FACTORY.)

#バナナペイント #JACKFINK
ラットフィンク風に描きました〜 (JACK’S FACTORY.)

#バナナペイント
#イギリス #UK #英国 #国旗
学生時代にエディンバラいったなぁ〜城も見たしいろいろ回ったなぁ〜
何より、
#ユニオンジャック!
無くならなくで良かった〜 (JACK’S FACTORY.)

#東京 #土産 #東京ばな奈
変化球 #バナナペイント
コラボとかでさぁ〜パッケージだけ変えて作れたらいいなぁ〜 (JACK’S FACTORY.)

#東京 #土産 #東京ばな奈
変化球 #バナナペイント
コラボとかでさぁ〜パッケージだけ変えて作れたらいいなぁ〜 (JACK’S FACTORY.)

T-shirtのデザイン考え中
久しぶりのデザイン仕事で嬉しいです!
海外なのですぐに物にはならないのと、日本で買えるのかな?
お楽しみに〜
#ちゃんと仕事してます (碧南釣り公園)

T-shirtのデザイン考え中
久しぶりのデザイン仕事で嬉しいです!
海外なのですぐに物にはならないのと、日本で買えるのかな?
お楽しみに〜
#ちゃんと仕事してます (碧南釣り公園)

#けん玉 を #カスタム する展覧会
#AroundTheWorld 
(東京で30日まで)
からの
#けん玉世界大会 #CatchAndFlow
からの
#愛知 #伊良湖 #西ノ口 での
#キャンプだホイ
そして
近くの #百々 でまったり〜
サーフィンもBBQも出来て満足っ!
壁の絵もいろんな人に見てもらい気に入ってもらえてるみたいで嬉しいです! (百々海岸)

#けん玉 を #カスタム する展覧会
#AroundTheWorld
(東京で30日まで)
からの
#けん玉世界大会 #CatchAndFlow
からの
#愛知 #伊良湖 #西ノ口 での
#キャンプだホイ
そして
近くの #百々 でまったり〜
サーフィンもBBQも出来て満足っ!
壁の絵もいろんな人に見てもらい気に入ってもらえてるみたいで嬉しいです! (百々海岸)

昨日深夜から参加した、
#伊良湖 #谷ノ口
#キャンプだホイ!
蔵さんとも久しぶりに話せたし、
楽しく過ごせました〜
今から海入ってまった〜りっ! (谷ノ口)

昨日深夜から参加した、
#伊良湖 #谷ノ口
#キャンプだホイ!
蔵さんとも久しぶりに話せたし、
楽しく過ごせました〜
今から海入ってまった〜りっ! (谷ノ口)

金曜の夜は、
Jr.Deeさんに連絡もらい、
朝までクラブ遊びでした〜
時間もタイミングも場所も…
全てがバッチリだったです!!! (渋谷 BALL)

金曜の夜は、
Jr.Deeさんに連絡もらい、
朝までクラブ遊びでした〜
時間もタイミングも場所も…
全てがバッチリだったです!!! (渋谷 BALL)

昨日は展覧会のオープニングパーティー
盛り上がりました〜
今日はけん玉の世界大会見まーす! (Ultrasupernew Gallery)

けん玉のカスタムの展覧会
オープニングパーティー
中も外も超満員だよ〜!!! (Ultrasupernew Gallery)

けん玉のカスタムの展覧会
オープニングパーティー
中も外も超満員だよ〜!!! (Ultrasupernew Gallery)

告知してたのが今日から開始です!
オープニングパーティーなので参加しに行こうと思ってます。
毎回の事でノープランぶらり一人旅です!
時間調べないと…
暇な人は直連下さいっ! (JACK’S FACTORY.)

告知してたのが今日から開始です!
オープニングパーティーなので参加しに行こうと思ってます。
毎回の事でノープランぶらり一人旅です!
時間調べないと…
暇な人は直連下さいっ! (JACK’S FACTORY.)

#iPhone 5&5Sケース
Do you have an iPhone 5? 
今手持ちはこの5つです。
6出たらすぐ作れるようになると思いますが、まだ変えない人は気分かえませんか?
送料&税コミで¥2,000-
もちろん売れて無いデザインも注文出来るので是非〜 (ZAIN2010)

#iPhone 5&5Sケース
Do you have an iPhone 5?
今手持ちはこの5つです。
6出たらすぐ作れるようになると思いますが、まだ変えない人は気分かえませんか?
送料&税コミで¥2,000-
もちろん売れて無いデザインも注文出来るので是非〜 (ZAIN2010)

#バナナペイント 
#JK #ウサギ

いつもタイミングで何と無く上げとこって思ってアップしてま〜
今日はJACKのJ&Kとウサたんすっ! (碧南釣り公園)

#バナナペイント
#JK #ウサギ

いつもタイミングで何と無く上げとこって思ってアップしてま〜
今日はJACKのJ&Kとウサたんすっ! (碧南釣り公園)

#バナナペイント
JACK’S FACTORY.
#タグ #TAG #taging (JACK’S FACTORY.)

#バナナペイント
JACK’S FACTORY.
#タグ #TAG #taging (JACK’S FACTORY.)

※ブログ等でも書いたけど、参加して作品展示だよ〜

『 Around the World 』
日時:9/12〜30
場所:UltraSuperNew Gallery (東京都渋谷区)
時間:10:00 – 19:00
9/12 オープニングレセプション&「Catch & Flow」のプレイベントパーティー
9/13 けん玉世界選手権「Catch & Flow」
Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/275856209288830/?ref=notif&notif_t=plan_user_invited
 (JACK’S FACTORY.)

※ブログ等でも書いたけど、参加して作品展示だよ〜

『 Around the World 』
日時:9/12〜30
場所:UltraSuperNew Gallery (東京都渋谷区)
時間:10:00 – 19:00
9/12 オープニングレセプション&「Catch & Flow」のプレイベントパーティー
9/13 けん玉世界選手権「Catch & Flow」
Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/275856209288830/?ref=notif&notif_t=plan_user_invited
(JACK’S FACTORY.)

#スケートボード #依頼 #ペイント

誕生日に皆からあげるプレゼントみたいです!
持つべきものは友ってやつですねぇ〜 (JACK’S FACTORY.)

#スケートボード #依頼 #ペイント

誕生日に皆からあげるプレゼントみたいです!
持つべきものは友ってやつですねぇ〜 (JACK’S FACTORY.)

#バナナペイント #JACKFINK
ラットフィンク風に描きました〜 (JACK’S FACTORY.)

#バナナペイント #JACKFINK
ラットフィンク風に描きました〜 (JACK’S FACTORY.)

#バナナペイント
#イギリス #UK #英国 #国旗
学生時代にエディンバラいったなぁ〜城も見たしいろいろ回ったなぁ〜
何より、
#ユニオンジャック!
無くならなくで良かった〜 (JACK’S FACTORY.)

#東京 #土産 #東京ばな奈
変化球 #バナナペイント
コラボとかでさぁ〜パッケージだけ変えて作れたらいいなぁ〜 (JACK’S FACTORY.)

#東京 #土産 #東京ばな奈
変化球 #バナナペイント
コラボとかでさぁ〜パッケージだけ変えて作れたらいいなぁ〜 (JACK’S FACTORY.)

T-shirtのデザイン考え中
久しぶりのデザイン仕事で嬉しいです!
海外なのですぐに物にはならないのと、日本で買えるのかな?
お楽しみに〜
#ちゃんと仕事してます (碧南釣り公園)

T-shirtのデザイン考え中
久しぶりのデザイン仕事で嬉しいです!
海外なのですぐに物にはならないのと、日本で買えるのかな?
お楽しみに〜
#ちゃんと仕事してます (碧南釣り公園)

#けん玉 を #カスタム する展覧会
#AroundTheWorld 
(東京で30日まで)
からの
#けん玉世界大会 #CatchAndFlow
からの
#愛知 #伊良湖 #西ノ口 での
#キャンプだホイ
そして
近くの #百々 でまったり〜
サーフィンもBBQも出来て満足っ!
壁の絵もいろんな人に見てもらい気に入ってもらえてるみたいで嬉しいです! (百々海岸)

#けん玉 を #カスタム する展覧会
#AroundTheWorld
(東京で30日まで)
からの
#けん玉世界大会 #CatchAndFlow
からの
#愛知 #伊良湖 #西ノ口 での
#キャンプだホイ
そして
近くの #百々 でまったり〜
サーフィンもBBQも出来て満足っ!
壁の絵もいろんな人に見てもらい気に入ってもらえてるみたいで嬉しいです! (百々海岸)

昨日深夜から参加した、
#伊良湖 #谷ノ口
#キャンプだホイ!
蔵さんとも久しぶりに話せたし、
楽しく過ごせました〜
今から海入ってまった〜りっ! (谷ノ口)

昨日深夜から参加した、
#伊良湖 #谷ノ口
#キャンプだホイ!
蔵さんとも久しぶりに話せたし、
楽しく過ごせました〜
今から海入ってまった〜りっ! (谷ノ口)

金曜の夜は、
Jr.Deeさんに連絡もらい、
朝までクラブ遊びでした〜
時間もタイミングも場所も…
全てがバッチリだったです!!! (渋谷 BALL)

金曜の夜は、
Jr.Deeさんに連絡もらい、
朝までクラブ遊びでした〜
時間もタイミングも場所も…
全てがバッチリだったです!!! (渋谷 BALL)

昨日は展覧会のオープニングパーティー
盛り上がりました〜
今日はけん玉の世界大会見まーす! (Ultrasupernew Gallery)

けん玉のカスタムの展覧会
オープニングパーティー
中も外も超満員だよ〜!!! (Ultrasupernew Gallery)

けん玉のカスタムの展覧会
オープニングパーティー
中も外も超満員だよ〜!!! (Ultrasupernew Gallery)

告知してたのが今日から開始です!
オープニングパーティーなので参加しに行こうと思ってます。
毎回の事でノープランぶらり一人旅です!
時間調べないと…
暇な人は直連下さいっ! (JACK’S FACTORY.)

告知してたのが今日から開始です!
オープニングパーティーなので参加しに行こうと思ってます。
毎回の事でノープランぶらり一人旅です!
時間調べないと…
暇な人は直連下さいっ! (JACK’S FACTORY.)

#iPhone 5&5Sケース
Do you have an iPhone 5? 
今手持ちはこの5つです。
6出たらすぐ作れるようになると思いますが、まだ変えない人は気分かえませんか?
送料&税コミで¥2,000-
もちろん売れて無いデザインも注文出来るので是非〜 (ZAIN2010)

#iPhone 5&5Sケース
Do you have an iPhone 5?
今手持ちはこの5つです。
6出たらすぐ作れるようになると思いますが、まだ変えない人は気分かえませんか?
送料&税コミで¥2,000-
もちろん売れて無いデザインも注文出来るので是非〜 (ZAIN2010)

#バナナペイント 
#JK #ウサギ

いつもタイミングで何と無く上げとこって思ってアップしてま〜
今日はJACKのJ&Kとウサたんすっ! (碧南釣り公園)

#バナナペイント
#JK #ウサギ

いつもタイミングで何と無く上げとこって思ってアップしてま〜
今日はJACKのJ&Kとウサたんすっ! (碧南釣り公園)

#バナナペイント
JACK’S FACTORY.
#タグ #TAG #taging (JACK’S FACTORY.)

#バナナペイント
JACK’S FACTORY.
#タグ #TAG #taging (JACK’S FACTORY.)

※ブログ等でも書いたけど、参加して作品展示だよ〜

『 Around the World 』
日時:9/12〜30
場所:UltraSuperNew Gallery (東京都渋谷区)
時間:10:00 – 19:00
9/12 オープニングレセプション&「Catch & Flow」のプレイベントパーティー
9/13 けん玉世界選手権「Catch & Flow」
Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/275856209288830/?ref=notif&notif_t=plan_user_invited
 (JACK’S FACTORY.)

※ブログ等でも書いたけど、参加して作品展示だよ〜

『 Around the World 』
日時:9/12〜30
場所:UltraSuperNew Gallery (東京都渋谷区)
時間:10:00 – 19:00
9/12 オープニングレセプション&「Catch & Flow」のプレイベントパーティー
9/13 けん玉世界選手権「Catch & Flow」
Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/275856209288830/?ref=notif&notif_t=plan_user_invited
(JACK’S FACTORY.)

#スケートボード #依頼 #ペイント

誕生日に皆からあげるプレゼントみたいです!
持つべきものは友ってやつですねぇ〜 (JACK’S FACTORY.)

#スケートボード #依頼 #ペイント

誕生日に皆からあげるプレゼントみたいです!
持つべきものは友ってやつですねぇ〜 (JACK’S FACTORY.)

Tumblrについて:

ペインター/絵描きの
『JACK(ジャック)』です。

ペイントなら、シャッターや壁からヘルメットや車等=どんな物にも!
デザインなら、ロゴからイラスト/キャラクター、チラシや名刺、ポスター等=どんな物でも!
★絵なら何でも=御任せ★
絵の関係する仕事なら何でもお待ちしています♪(個人でも大歓迎=お気軽にご連絡下さい☆)


<プロフィール>
2000年12月より『 JACK(ジャック) 』としてフリーランスでペインター絵描きの活動開始。
活動内容は、各種イベントでのLIVE PAINT SHOW・ショップ等店舗壁面や看板等の大きなペイントから、ヘルメット・バイク・車・ボード・スニーカー・キャップ等何にでもペイント、ロゴ・Tシャ ツ・CDジャケット・名刺・フライヤー等の各種デザインやイラスト提供等も手掛ける。また、TV・雑誌・ラジオ・新聞等メディアに出演もしている。
2004年2月よりDesign&Art Work『 JACK'S FACTORY.(ジャックス ファクトリー.) 』として自身の会社を設立。2006年4月には「アトリエx事務所」を持ち更に活動の幅を広げる。東海を中心に全国で活躍する中、2007年5月には海外GUAMにてLIVE PAINTやWALL PAINT。2009年5月にはドイツ/デュッセルドルフにて作品展示など世界でも活躍している!また、オリジナルGOODSや作品の買えるWEBショップを 2009年12月よりスタートする。
そして、2010年8月より(SHOP+GALLERY)SPACE+α『ZAIN2010(ザイン2010)』をプロデュースし、工事からすべて一人で行い、2011.02.11正式OPENした。今までに無い大きな作品(お店)である事は言うまでもない!{お店の状況はSHOP BLOGで確認を!WEB/BLOG(http://www.colorblog.jp/blog/zain/)}
どんなジャンルの絵も描き幅広く柔軟に活動しているがどれも力を抜くことなく最善を尽くし、環境にあったものを提供する事を心掛け、自分に負けず常に妥協しない精神で上を目指し活動をしている。

フォロー中: